2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.27 (Sun)

★どうにもならないじぇ!

猛暑列島 今日も全国的に猛烈な暑さが続いておりますが・・・
ドン地方も、25・26日と高温注意報が発表され、熱中症に「厳重警戒」「危険」レベル
マークがついてましたよ
これは、『室内では適度に冷房を使用する、こまめに水分補給、なるべく外出を控える・・・など
対策を取るようにしましょう。』っちゅうことらしいが・・・
えーまいどぉ~、言うのも気が失せてきますが、外が猛暑なら、ドン家も猛暑
ドン家の室温も今年初の38℃超えとなり、
危険」レベルに達しました
モゥー、日中は冷房なんて効きゃーしない
そんな日は、どうしたらいいのか

            思いっきり、笑って過ごす


ってなわけにもいかず・・・ モゥー、昨日の暑さはどうにもならず、ドン実家へ避難

車中ではおとなしいボンドも、実家の駐車場に着くやいなや、


うんうん、その気持ち、よくわかるじぇ 


ホント、ドン実家は涼しいもんなァ~


しかも、かぁーちゃん(ドン母)からスイカをもらい、ジージ(ドン父)から、おやちゅをもらい、


ホント、天国じゃのぅ~                ゆっくり寝るがいいさぁ~


しめしめ 寝入ったところで、アイスを食べようとしたら。。。   「っげ 起きやがった


食い物あるところに、ボンドあり』 感心するほど鼻の利くヤツ


アイスをもらって、高らかに笑うボンドでした


おまけの写真

ネットで見つけて、即!買っちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:52  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |