2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.28 (Mon)

★ボンドにとってスイカとは?!

ふぅー 梅雨明け後続いていた猛暑も中休みか? 今朝は心地よい風が吹いていました。

まぁ~このぐらいの暑さならいいんだけどねぇ。。。
そういえば、ジ―――――と聞こえていたセミの声が、ミ―ンミンミンミンミンミンミ―――ン
変わりましたよ

そうそう、昨日の日記には続きがあって。 実家でボンドと過ごしていると、こりゃまた都合良く
山形の叔父さんから、スイカのお届けものが


ボンドには、子供の頃から、「これがスイカだよと教えてきたのですが・・・

「スイカ」=「食いもの」というのはわかるようですが、スイカを見て喜ぶどころか、見ようともせず。。。

ボンドにとって、スイカとは?? 

あんまり良い思い出がないのか・・・

まぁ~、食べますけどね


「いい夢見ろよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:42  |  いただきもの♪
 | HOME |