2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.04.26 (Mon)

★ボクは幸せだっフォー(4)♪

ようやく、例年通りの陽気になってきましたドン地方♪
プチっと嬉しいことが2っつ♪ ついに、ドン家、地デジが見られるようになりました~
アンド、ついに、ドンの胃の中から、あのピロリ菌がいなくなりました~ めでたし、めでたし

んでは、引き続き、ボンドに宅急便が届いたじぇ! 本日は・・・(※UP写真は1月に撮ったものです)
ブログのお友達のみゅうさん&茶麻呂クン&さつきチャンからのプレジェントでぇ~す♪

うひょ!またもや、ウンチ袋♪ こういう日常消耗品って助かるわぁ~ なんたって、食欲旺盛な
ボンドは、1日に5~6回ほど出すのでね~。これが小型犬のか~って、驚いちゃいますよ


「ん?何だ! 何だ! その目は? そのニヤケ顔は?」


やっぱり、気づいていたか。。。  まだ、箱も開けていないのに、何でわかるんでひょ??

「はいはい、わかりましたよ、あげますよ



やっぱり、おやちゅは、じぇったい見逃さないボンドでした

そして、翌日。ずっしりと重たい物が

うわ!大理石だよ 京都の大理石専門店で作っていただいたそうで なんでも、100年の
歴史ある石屋さんというだけあって、昔ながらの加工技術で作られているので、熱がこもらないん
ですよ。試しに、ずっと石の上に乗ってみましたが、ずっと冷たいまま。驚きでっせ
前にも書いたけど、ボンドは臆病なので、見慣れない物体が怖い そこで、暑い夏が来る前に、
慣れさせるために、今は、このように使っております

みゅうさん&茶麻呂クン&さつきチャン
ボンドの病気を気遣っていただき、ホントにいつもありがとうございます。
この大理石は、この夏、ボンドとドンの奪い合いになることでしょう そのバトル中継は、
暑い夏が来てからのお楽しみ♪っちゅうことで。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ次回も引き続き、ボンドに宅急便が届いたじぇ!を
おっ届けします。

よかったら、ポチッとお願いします。
00:40  |  いただきもの♪
 | HOME |