2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.18 (Thu)

★8月のボンド

またまたブログをご無沙汰してました8月中のことですが、
ドン地方、8月の日記(8/11)以降も、猛烈な暑さは続き、特にお盆明けの一週間(8/17~24)は、
連日、猛暑&熱帯夜で、もう家にいるだけでも、ぐったり。


散歩に出ても、朝6時台で、すでに30℃が当たり前

日中なんか、外を出歩こうものなら、生命の危険を感じるほど、殺人的な暑さでしたよ

なので、快適なドン実家へ行ったり来たりしておりましたが・・・




8月最後の週(8/25~31)は天気が一変、8月というのを忘れてしまうほどのヒンヤリ空気。
いきなり、10月中旬並みの気温まで下がり

↑朝6時の空                      ↑早朝散歩にいくときの車中


↑家の中で

天気が不安定だったけど、今年の夏も、なんとか元気で乗り切ったボンドです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
18:42  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |