2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.16 (Tue)

★いくら寝ても眠いワン(^^♪

あらあら、もう9月も半ばかぁ~ どーも、すっかりサボり癖がついてしまったドンです

いや― お昼頃、関東地方で大きな地震がありましてね― ドン地区は震度3か4?でしたが、
最初、大きな縦揺れがして、緊急地震速報の音がした時は、足がガクガクしてしまいましたよ
っで、ボンドは大丈夫かっちゅうと、
あの大震災の時でも起きませんでしたからね  「ボンド~と叫ぼうが・・・

                            ↑この写真は、地震がおさまってから撮ったものです。


ブログをご無沙汰している間に、ボンドは、すっかりジジイになりました。 なんちって

                         ↑朝6時、いつもの公園に着いたときの車中のボンドです。

ここ数日、夜風に秋の気配を感じられるようになり、クーラーいらずで気持ちよく寝られるせいか、
いくら寝ても眠い
そういえば・・・ 「ツクツクボ―シ、ツクツクボ―シ」ってセミの声、しました??

っとはいえ、まだまだ日差しは暑く、今日も真夏日


朝6時の早朝散歩でも、歩けば汗ばむ

やっぱり、暑さ寒さも彼岸までってことかな



9月生まれの
ひめちゃん9/2   ユイ蔵さま9/6   ミキさん家のアイちゃん9/15  
ももちゃん9/26  ちいさん家のゆうくん9/29



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
17:13  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
