2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.20 (Sat)

★8月のメタセコイアの森

またまたブログをご無沙汰してました8月中のことですが、
“お盆休み”と言うのか、“夏休み”と言うのか、今年は土日休みがくっついたおかげで、ウルトラマン
主人も5連休だったのですが、まぁ~、ドン家はあいかわらず何の予定もないんですけどね
っで、「たまには水元公園にでも行くか~」っちゅうことで、
行ってきました、メタセコイアの森。 ずいぶん久しぶりな気がする。。。



やっぱりいつ来てもいいね

朝5時起きできたけど、やっぱり8月、やっぱり暑い


ボンドもこの森がある公園が大好きなようで。    「ボンド、楽し~い?」



「そりゃ~、良かった

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:32  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |