2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.26 (Fri)

★雨の日はイオン(^^♪

今日は朝から太陽ジリジリ 秋晴れの夏日となりましたドン地方。
朝6時半、ボンドと公園を散歩していると、ようやく、ツクツクボーシのセミの声がしました。
セミも、この異常気象・変動のためか、地中から這い出るタイミングがわからないんじゃないの??

っで、本日は・・・
猛暑続きから一変、いきなり10月並みの気温まで下がった8月最後の週(8/25~31)のこと。

一日中、曇り&小雨の肌寒い日が続き。。。
洗濯物は溜まるし~、なかなか散歩にも行けないし~、家の中にこもってると憂鬱になるし~
っで、こういう時には、「そうだっ! イオンレイクタウン

ペットショップ『ペコス』がある mori 館に続く駐車場には、屋根がついているので、雨にも濡れず


館内のペットOKの範囲もかなり広いので、小型犬なら、ちょっとお散歩にはちょうどいい


「ボンド~、おやつ買ってく~?」


「ボンド~、どれがいい?」


ドン実家にも近いので、便利だし  毎度、かぁーちゃん(ドン母)から、おやちゅをもらい、


美味しそうなサツマイモがあったので、

                                   「ボンドのケチッ

っで、次回は↓こちらをボンドと歩いてみました。

                                              ・・・では、次回で

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
22:34  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |