2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.10.05 (Sun)

★イオンでボンドとお茶してみました(^^♪

もう10月なんだねぇ~ 10月だというのに、まだまだ暑い日が続いておりますドン地方。 
特に昨日は暑かった~  秋晴れの真夏日というよりは、夏の暑さでしたよ。 久々にクーラー
つけて寝ましたもの

っで本日は・・・ 前回の記事の「アウトレットモールもペット入店可能ショップがたくさんあるので、
今度は天気の良い日にボンドとお茶してみました。」の続きです。

ワン連れに、一番お勧めが、イオン直営アウトレットモールの『レイクタウンアウトレット』エリア。

この大相模調節池沿いにあるので、


池周辺の整備された遊歩道で、お散歩するも良し

アウトレット棟内で、ウィンドウショッピングしながら、お散歩するも良し

※ゲージ・抱っこすれば、ペット入店可能ショップがたくさんありました

しかも、棟内2か所にドッグバー(ペット専用トイレ・水飲み場・シャワー・ゴミ箱)もある

排泄物を持ち歩かなくていいのは助かるぅ

っで、こちらの「PIRE'S CAFE」のテラス席で、お茶することに

※ドッグカフェではありませんが、テラス席だけペットOKのようです。

このカフェのテラス席が一番、大相模調節池に面しているので、景色は最高


ボンドも気持ちよさそうでしたよ

          ※ペットと一緒に食事ができるのは、こちらの「DOG DEPT」店だけのようです。

ちなみに、平日はガラーンと客が少ないので、のんびりできますが、

休日は、約10400台もある駐車場が11時頃には満車、午後は周辺道路が駐車待ちの車
で渋滞するほど混みます。



10月生まれの
茶麻呂くん10/12   ずんちゃん10/16
サチさん 10/11 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
00:49  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |