2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.10.09 (Thu)

★まるで梅干し?!

『今夜、日本で約3年ぶりの皆既月食! 「赤い月」期待の声も・・・』 っちゅうことで、
昨晩は18時ぐらいから、夜空を見上げておりましたよ
っで、せっかく買った一眼レフで撮ろうとしたけど、なぜかシャッターが押せず。。。
オート(AUTO)モードじゃ撮れないみたいだね
なので、いつものデジカメで撮ってみたけど、



ど~見ても、夜空に梅干し

っと、ドンが夜空を見ている頃、晩ごはんを食べ終えて、すっかり眠りモードのボンド。なので・・・
「ボンド、ボンド~、起きなよ~!!」


「ボンド、ボンド~、お月さんがさぁ~、欠けちゃったよ~!!」 

                                         すっごい寝ぐせだじぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
20:47  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |