2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.04.30 (Fri)

★ボクは幸せでっGO(5)♪

は~れた空♪ そ~よぐ風♪っなドン地方。
本日は、区の無料検診、子宮がん検診に行ってきました。いつもなら、待つこと1~2時間は
当たり前の産婦人科ですが・・・ ありゃ?誰もいない
そっかー! 世の中、ゴールデンウィークっちゅうもんですもんね
ドン家は、毎年、あ!そんなの関係ねぇ~ですから。ウルトラマンは普段通りに会社に行きました
っとさ。

んでは、引き続き、ボンドに宅急便が届いたじぇ! 本日は(※UP写真は1月に撮ったものです)
ブログのお友達のモリーママさん&モリーチャン&オリークンからのプレジェントでぇ~す♪

毎日、1個づつプレジェントが届くものですから、ボンドの頭の中では、『宅急便=ボクのもの』っと
インプットされたせいか、宅急便が届くなり、

このニヤケ顔


「待て待てぃ! ちょっと、ボンド、邪魔


うひょ!甘い匂いがするクッキーとハチミツ、コナコーヒーと、可愛いモリオリチャンのカード付き♪
「おやま! じぇんぶ、ドンのプレジェントだ~♪ わ~いわーい

っちゅうことで・・・ 「ボンドに、あげられるものは何もありましぇ~ん


ちと、不貞腐れ気味のボンドクン ならばっと、リボンを付けてあげたら、余計にムッとされ・・・


「じゃぁ、ちょっと、クッキーをあげようか~
10042904.gif
「ほんとに、ちょっとだよ!」




「さ~て、おNEWのホヌ柄カップでコナコーヒーを頂きま~す♪」
        
                            「フン 10年早いわ

モリーママさん&モリーちゃん&オリークン
ボンドの病気を気遣っていただき、ホントにいつもありがとうございます。
あっという間に、じぇんぶ美味しくいただきました。いつか、必ず、マウイ島に遊びにいきますからね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ次回も引き続き、ボンドに宅急便が届いたじぇ!を
おっ届けします。

よかったら、ポチッとお願いします。
22:20  |  いただきもの♪
 | HOME |