2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.11 (Sat)

★今日の一コマ「暇だじぇ!」

一難去ってまた…
台風18号が去ったと思ったら、もう台風19号が接近中・・・
今年最強とも、前回を上回るとも言われてるので、今日いろいろ買い込んできたけど・・・

今週、ボンドと温泉に行く予定だったのですが、台風18号の影響で行けず・・・
この3連休明けに延期していただいたのですが、ど―も今回も行けそうにないなぁ・・・

っなもので、毎度、「ボンドと散歩にいきました。」しか書くことがなく・・・

・・・っと、台風の影響で、日本各地で被害が相次ぐ中、こんなネタで本当に申し訳ない
本当にもう、さっさと台風が過ぎ去ることを祈ります。

では、ダラけきったボンド画像をお楽しみ下さい。








おやすみ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
21:28  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |