2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.13 (Mon)

★今日の一コマ「ジャマだじぇ!」

これぞ、嵐の前の静けさっちゅうもんですかねぇ~
ドン地方、これから大荒れの天気になるみたいなんだけど、今はとっても静かです。
風もなく、少し日差しすらあり、曇っているわりには空が明るい。
なので、いつも通り、今朝6時半に散歩に行ってきたぐらいですから。


う~ん、どうなんだろ? 明日、温泉行けるかなぁ~ 微妙なところだねぇ~
・・・っと、日本各地で台風被害が相次ぐ中、こんなのん気なネタで本当に申し訳ない

では、これといってネタがないので、今日の一コマ。
「めしくれ!」「おやちゅくれ!」以外、家の中では、滅多に吠えないボンドなのに・・・
なぜか、カエルの置物に向かって、ワンワンワンワン

「な、なにがあった?!」

たぶん、ボンドのおやちゅが入った冷蔵庫の前に行こうとしたら、カエルの置物の台につまづいて、
八つ当たりしているのではないか?と


実は、このカエル、置き場に困ってて 写真でちらっと白い便器が見えるところが洗面所。
その入り口の反対側の柱に置いておいたのですが、ドンが何回か、つまづいてしまい
っで、この位置に置いたら、今度はボンドがつまづいたようです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:55  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |