2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.27 (Mon)

★今日の一コマ「宇宙人か?!」

今日は秋晴れの夏日となりましたドン地方。 ここのところ、ずっと半袖で過ごしておりますヨン
ただ、先ほどから、かなり強い風がビュービュー吹いてて。 木枯らし1号となるのかなぁ~? 

っで、昨日、トリミングに行ってきたんだけど・・・ これ↓、昨日のボンドです。

「宇宙人か」 「どこのジジィかと思いましたよ。

ボンドが高齢のため、ドンが家でシャンプーを済ませてから、美容室ではトリミングのみ、お願い
しているので、いつもなら約1時間ぐらいで終わるのですが、昨日は1時間40分と長かったせいか、
家に帰ってくるなり、このまま寝てしまいました。(後で、晩ご飯はしっかり食いましたけど

っで、これ↓、今朝のボンドです。


実は、ずっとボンドのトリミングを担当してくれてたトリマーさんが辞めてしまったらしく、新しい
トリマーさんに代わったんだけど・・・
左側のが今までのトリマーさん           右側のが今回のトリマーさん

ちょっと同じボンドとは思えない。。。

まぁ~、髪型なんてどうだっていいさぁ~、そのうち見慣れてくるし


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:00  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |