2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.11.03 (Mon)

★板室温泉の旅(1) 晴れたじぇ\(^o^)/

お~~! もう11月だよ~ 本当に1年って早いねぇ~

そうそう、忘れてた! 先月14日~15日の1泊2日で、ボンドと主人と温泉に行ってきましたよ
っちゅうことで、今回の宿泊先は、『下野の薬湯として知られ、深い山間にたたずむ自然あふれる
静かな温泉地、栃木県 黒磯の板室温泉』(←っと観光協会のHPに書いてあった)です。

最初、予定していた日に、台風18号の接近で翌週に延期するも。。。 その翌週には今年最強の
19号が接近中  また行けそうにないなぁ~っと思っていたら、
見て見て、この青空! ブラボー
当日の明け方までスンゴイ暴風雨だったのですが、あっという間に台風一過の秋晴れ

っで、この景色↑は、東北自動車道の、いつもボンドがチッコ休憩する佐野サービスエリアから
ワン連れにはとってもGOODなSA(詳しく見る→Honda Dog SA・PA情報

では、青空の下、お久しぶしに、はしゃぐボンじいを、いっぱいどうじょ









この日、最高気温27℃の夏日となり、あぢぃ~わけだわ。

去年6月に、ドン家初の軽(ホンダ軽自動車NシリーズのNBOX+)にしてから、初の1泊旅行。
軽の良いところは、小回りが良いのと税金が安いこと 難点はパワー不足と、やっぱり狭さ
1泊分とはいえ、荷物を載せるといっぱいいっぱい
っで、ボンドの指定席はいつも助手席なのですが、今回は後部座席に移したら。。。

しばらくブツブツ言ってたけど。。。

はしゃいで疲れたのか、寝てしまったので、そのまま目的地の黒磯板室ICまでノンストップ


本日はこの辺で  続く・・・



11月生まれの
たろう父さん  ライくん11/21   あーこさん11/1

お元気ですか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
22:54  |  ボンドの旅(ワンOK宿)情報
 | HOME |