2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.11.06 (Thu)

★板室温泉の旅(2) わ~い虹だじぇ\(^o^)/

温泉の旅1日目の続き。
ボンドがハシャギ疲れて爆睡していたので、そのまま東北自動車道・黒磯板室ICまでノンストップ
っで、予定より早く着いてしまい、台風のこともあったので、宿に泊まる以外、な~んの計画もなく
っで、インターチェンジ近くの『那須ガーデンアウトレット』でお昼&ブラブラすることにしました。

着いた頃は、こちらはまだ台風19号の影響が残っているのか、分厚い雲がモクモク


訪れるたびに思うけど、本当に平日はガラガラなんだねぇ~


シーズンオフで、しかも大型台風が通過したばかりじゃ、客がいないのも当然かもしれませんが。


んが! まぁ~貸し切り状態みたいでいいんじゃない

テラス席のみペット同伴可のレストラン『フードコロシアム』でお昼
※写真を撮り忘れたため、ボンド以外の写真は、レストランのHPよりお借りしました

午後2時過ぎ、そろそろ宿へ向かおうか~っと、板室街道を走っていると、
「お~~~~!!」 虹なんて何年ぶりに見たか。。。

なんか、天からご褒美をもらった気分だよ~

本日はこの辺で  他にネタがないので、旅のネタがボチボチ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
18:11  |  ボンドの旅(ワンOK宿)情報
 | HOME |