2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.04 (Tue)

★ボクは幸せでっロック(6)♪ 甘夏マン♪

今日は、お彼岸の時、ドンが入院して行かれなかったウルトラマン祖先の墓参りに行ってきました。
朝から、太陽サンサンで、今年お初の夏日を記録したドン地方でしたが、
お出かけ大好きなボンドくん、あぢぃ~けど、楽しかったようですヨン


んでは、引き続き、ボンドに宅急便が届いたじぇ!本日は・・・(※UP写真は3月に撮ったものです)
ブログのお友達の小雪さん&こめちゃんから、もぎたての甘夏が届いたんだぁ~♪


こんなに、たくさんの甘夏を見たことがないボンドは、「なんだ!こりはとびっくり顔をしてましたが、
柑橘ならではの良い香り~で、「こりは、食い物だと、わかったようですよ
ドン家では食べ切れないので、身内にお裾分けして・・・ っと、その後、ブログにも書いたけど、
入院しちゃいまして・・・ 柑橘類が大好きなウルトラマンが、ウマウマ食いやがり~

で、退院後・・・ 冷蔵庫に、まだ、甘夏が2個残っていたので、甘夏ジュースを作ることに♪
食い物あるところに、ボンドあり ほら、すっ飛んできた


「ボンドも飲んでみる~?」


っと、チャプチャプ美味しそうに飲んでいたのですがっ 「ん?? どうした??」



この柑橘の甘酸っぱさ&美味しさは、お子ちゃまボンドには、わかるまい。ヒヒ

小雪さん&こめちゃん
ボンドの病気を気遣っていただき、それと、度々、新鮮なお野菜など送っていただき、
ホントにいつもありがとうございます。
この甘夏も、果汁がいっぱい♪ジューシー♪ めちゃくちゃ美味しかった~

この甘夏の果汁をしぼった後の皮を見ると。。。 こりゃまた、ちょうどいい大きさで

おまけの写真




ボンドくん、似合ってるじぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ以上、ボンドに宅急便が届いたじぇ!を
おっ届けしました。

よかったら、ポチッとお願いします。
00:25  |  いただきもの♪
 | HOME |