2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.11.24 (Mon)

★板室温泉の旅(5) 一日目終了\(^o^)/

だいぶ朝晩は冷え込んできましたが、日中は暖かいですドン地方。 まだ秋って感じ?かな。
ただ、ボンじぃは、もう冬って感じ?だね


プチッとお久しぶりです。 私事なんだけど、このところ、のぼせ&めまいが酷くなりまして。。。 
更年期ってやつだと思うんですが、嫌だね~
でも、一つだけ良いことが! 寒くない のぼせているせいか、暑くて一人で汗カキカキ

っで、温泉の旅1日目の話題も最後。 もうお風呂も入ったし、あとは食って寝るだけ。
まずは、お風呂あがりのおやちゅは? いつでもどこでも、セブンイレブンの野菜スティック




ドン達の夕飯は、このように箱膳に乗せて、各部屋まで運んでくれます。 旅(3)で書いたけど、
夕飯時、「何かお飲物は?」っと出てきませんので、飲み物は持参。
朝夕ともに豪華な食事ではないけど、飯(白米)が最高に美味いです。

                                ボンドのカリカリにも混ぜてあげたヨン

久々の旅で、ドン、主人、ボンドともに、ご飯を食べ終わると、すぐに寝てしまいました


旅1日目の話題は、これにて終了。 っで、2日目は、次回へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
18:45  |  ボンドの旅(ワンOK宿)情報
 | HOME |