2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.03 (Sat)

★イオンで富士山(^^♪

大晦日から「強烈寒波」マイナス40度の寒気が居座っているせいか、凍りつくような寒さが続いて
いますドン地方

昨日1月2日は、ウルトラマン主人とボンドとドンの実家へ行ってきました
朝からドンヨリ雲に覆われ、一段と寒かったので、「そうだ、イオンレイクタウンに寄っていこう
っちゅうことで・・・

散歩がてら、イオンでチッコとウンも済ませ・・・

遠くに富士山がキレイに見えたので、mori館2階の屋外にある『サンセットテラス』に行ってみると、


お~~ ボンド、富士山だよ


ペットショップ『PECOS(ペコス)』で、ボンドのおやちゅも買って・・・


「ジージ、かぁーちゃん、あけましておめでとうございます」っと・・・
さっきイオンで買ったワン用どら焼きを、さっそく、かぁーちゃんから頂き、


あまりに美味しそうに食べるボンドの顔を見たら、ドンも食べてみたくなり・・・


「お!美味い!!」                   「ふん!ケチ!!」

ボンじぃ、ボケてるようで、ボケてない  By ドン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:29  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |