2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.04 (Sun)

★池が凍ってるじぇ!

大晦日から居座っていた年越寒波がようやく終わったようで、午後からポカポカしてきました
ドン地方。
雪すら降っていない東京で暮らすドンが言うのも何なんですが。。。
この凍りつくような寒さは、ビバ♪更年期でホットフラッシュ中のドンでさえ、震え上がりましたよ。
っで、どれほど寒かったかっちゅうと・・・

ほら、ボンドが震え上がってる~

って、この現象は毎度のことですが

ほら、いつもの公園の池が凍ってる~


東京で20年ぶりの大雪になった去年の2月でさえ、凍らなかった池が、





「はいはい、帰ろう

「空の神様へ、年老いたボンじぃのために、寒いのが大嫌いなボンじぃのために、
今年はちょっとでもいいから、早く春がきますように!!」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:33  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |