2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.06 (Tue)

★そうだ!海へ行こう!

昨日は朝からスンゴイ良い天気 気温も3月中旬並みに暖かくなるでしょうっということで。
ならば 「そうだ 海へ行くか~」っと、行ってきました茨城県大洗海岸へ

ドンがウッキウキなら、ボンドも?  寝ぼけ顔だけど、しっかり起きていましたよ


お正月でも渋滞しない常磐自動車道で、友部JCT~北関東道・東水戸道路水戸大洗ICより約15分。
ボンドのチッコ休憩含めて、約2時間。 着いたじぇ~


風もなく、ポッカポカの海日和だねぇ~


では、お題 『老犬と海』  波と戯れるボンじぃです。 どうじょ


あまりに気持ちが良かったのか?

こちらチッコしてるとこ。               こちらウンしてるとこ。 姿勢は同じ

砂にボンドと書いてみました             ふん、無視かよ


ドンと一緒にボチボチゆっくり歩いていこうね~ ボンじぃ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
21:32  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |