2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.03 (Tue)

★あいかわらず~

だいぶ寒暖の差が激しくなってきましたドン地方。
昨日は風が強かったので、ダウンを着て散歩に行ったのですが、日差しが暖かくて、汗ダクダクで
帰ってきました。

今日は朝から寒くて暖房いれましたが、明日は20℃近くまで気温が上がるらしい。

っで、相変わらず、寒いこの時期、♪ボンじぃは毛布で丸くなる♪


まぁー起こされるまで、いや、起こしても、ちょっとやそっとじゃ起きませんよ。






夜中、起きてるからだろ!!っと腹もたつこともあるけど、やっぱり幸せなんだなぁ~
なんかね、可愛くて可愛くてしょうがないんだなぁ~



遅くなっちゃいましたが、2月生まれの
リリーちゃん2/17   レオ兄ちゃん2/28
みゅうさん 2/8    ヤマト母さん 2/9

3月生まれの
ひなちゃん3/3   メイちゃん3/4   ロッシクン3/8


 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
20:30  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |