2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.03.12 (Thu)

★今日はポッカポカでぇい(^^♪

ドン地方、今週火曜日から晴れたものの、冷たい風が吹き荒れて、散歩に出ても、すぐ撤収
今日はようやくポッカポカのお散歩日和。 ボンじぃとのんびり歩いてきましたヨン

っと、今朝のボンじぃです。 一応、毎朝10時に起こすのですが。。。
「ボンじぃ、ボンじぃ、朝だよ! 起きな!」


寒いとお昼ぐらいまで起きてきません。 っが、今日は起きたのか??

最近、このニトリで買ったシロクマの抱き枕がお気に入りのようで、いつもくっ付いて寝ています。

いつもの公園では、河津桜に続いて、オカメ桜と寒緋桜が咲き始めました。



もうすぐは~るですねぇ~え

カートに乗ったり、歩いたり、のんびりゆっくり 1時間。

丘の上まで行ってみました      ホントに見えてないの?って疑いたくなる顔だよね

散歩の後のお楽しみと言えば・・・           はい、おやつのボーロ


今日はいっぱい歩いて疲れたのか、早々と寝てしまいました。 今夜はとっても静かな夜です

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:39  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |