2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.19 (Thu)

★待ってたじぇ春(^^♪

ドン地方、今日はあいにく朝からドンヨリ曇り空ときどき雨ですが、

いつもの公園では、ソメイヨシノの蕾がふくらんで、今にも咲きそうですヨン

今週火、水曜日は全国的に春本番の陽気となったようで、東京でも今年初の20度台



2番手のオカメ桜と寒緋桜に続いて、3番手の修善寺寒桜と大寒桜が咲き始め、

ポッカポカ陽気を通り越して、もう、あぢぃ~って感じで。 ほら、ボンじぃも笑ってる


散歩の帰り、すでに車中が暑くて、今年初めて、車のエアコンつけました。


写真ではわかりにくいけど、只今、ボンじぃの右目が緑内障で、目が赤く充血して出目キン状態。
これだけ大きい目なので、ちと怖い。15歳の高齢では手術は無理だし、今までは点眼だけで乗り
切ってきたけど。。。  高齢になると、なんでも上手い具合にいかなくなることが多い。
あっちが治れば、こっちが悪くなり。。。 良いときは続かないもんだねぇ~

・・・っと、ドンヨリ暗くなっちゃうので、おまけの写真

お題。『シロクマ枕の仕返し』


ドンは何にも小細工してませんよ
寝るときは、確かにボンじぃのあごの下にあった
シロクマの手が、なじぇか 朝起きて見たら、
ボンじぃがシロクマに平手打ちにされてた


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:05  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |