2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.24 (Tue)

★寒いじゃないか!

うーさぶっさぶっ!! 今日は寒いですドン地方

昨日(23日)に関東のトップを切って、東京都心でソメイヨシノが開花したそうですが、
ドン地区、いつもの公園では・・・  4番手のミヤビ桜が咲き始め、


ソメイヨシノは・・・ う~ん、もうちょい

毎年、必ずソメイヨシノ桜に待ったとやってくるのが冬将軍。

空はスカッと青空でも、冷たい北風がビュービュー吹き荒れておりましたよ


さっさと用を足したら、さっさと撤収

今日は一段と寒いせいもあるけど、ボンじぃ、かなりムッとしておりまして

なじぇか っというと・・・
だいぶ回復してきているように見えるのですが、やはり高齢なので、2月の病み上がり以降も、
シャンプーもできず、ドン家はボンじぃ臭で、そりゃ~くっちゃいくっちゃい
なおかつ、美容室にも行けないので、寝起きの顔なんざ~、何者 そりゃ~こわいこわい


っで、昨日は暖かだったので、えーい、切っちゃえと、ハサミでチョキチョキやってしまいました

しばらく、ボンじぃのブツブツは続き。。。
「今日、こんなに寒くなると思わなくてさぁ~、 申し訳ない

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
21:45  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |