2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.11 (Tue)

★怪しいウルトラマン 動画もあるヨン♪

そうそう、3月のことなんですけどね・・・
ドン地方、月全般に気温の変動が大きくて、突然、雪だの、みぞれだのと、寒いのなんのって
天気もパアっとしなけりゃ、ガン疑惑だの入院だのと、ドンの心もパアっとしない月でした

そんな中・・・ おっ驚きの出来事がありまして。で、どれぐらい、びっくらかと言うと。。。

これぐらい、びっくり

それは、それは、3月3日のことじゃった。。。
普段、っちゅうより、滅多に、っちゅうより、ほとんど、手土産など持って帰ってこないウルトラマンの
に、手土産ぶらさげて帰ってキター


中身は・・・ アメが入ったプチお雛様と、イチゴ大福2っつ 「あ!今日は、ひな祭りか~♪」


「3月3日は、女の子の日だから、ボンドにはあげないよ~だ

っと言いつつ、ボンドにはイチゴをあげました

さらに、こりゃまた、びっくら それは、それは、3月11日のことじゃった。。。
この日は、結婚記念日なんですけどね、毎年、ドンが言わなきゃ、すっかり忘れていやがる
ウルトラマンの手に、手土産ぶらさげて帰ってキター

何か?っちゅうと、可愛い犬のプチケーキが2っつ


「ボンドにも、ちゃんとイチゴが乗ってるじぇ

嬉しくって、笑いが止まらないボンドでした

別に。。。 ウルトラマンの気持ちを“”にするわけじゃ~ないんですけどね。。。


おまけの写真&動画

特にお見せするほどのことではありませんが。。。 ボンドの『お手


ボンドの『冷蔵庫、開けて~!』


もういっちょ、おまけの動画はどうが~ ボンドの『チッコ
ボンドは男の子ですが、片足をあげずにチッコします。ドン家では、「カマション」と言っております。
※BGM付きなので音量にお気をつけください。動画の一番最後に、チッコするからね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
16:30  |  動画はどうが~♪
 | HOME |