2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.08 (Mon)

★なんてこった!の4月でさぁ~

どーもすっかりご無沙汰してしまいましたドンとボンじぃです。 ちょうど2ヵ月ぶりかぁ~
タイトルとおり、4月に、なんてこったな出来事があり、さすがに心がポキッというか、沈みました
何があったかっとその前に、主役のボンじぃは元気 っちゅうと、
「ボンじぃ~!!」 「どこ~??」

あ!いた!いた! 相棒のシロクマ枕と一緒に、ほとんどこのベッドの上で過ごしています。

6月になり、5月の真夏の暑さからすれば、だいぶ涼しく感じるけど、

ジジぃになっても、大好きなアイスを1日1本、食ってます。

「元気か?」と聞かれれば、〝今は″元気です。っが、このブログをお休みしていた2ヵ月間、
特に病気したとかではなく、高齢による免疫力の低下、足腰の衰え、内臓の働きも悪くなり・・・
いろんな症状が出て、振り回されっぱなしです

っで、なんてこったな出来事っちゅうのが、

4月11日に、主人が会社の帰り、右足のふくらはぎが肉離れで 全治2週間
翌週4月18日に、ドンが家の中でスッ転んで、左足の甲にヒビが入り 全治3週間

主人のほうは3日ほどでギブスもとれ、通勤できるようになったのですが、
ドンのほうは「なるべく歩かない、重いものを持たない、絶対安静」 な~んてさ
先ほど書いたけど、ボンドの様態が急変することもあって、その度にボンドを抱っこして病院へ走り、
点滴のため通院したりと。。。 運よく左足だったので、車の運転に支障がなかったのが幸い
結局、安静にしてられるわけがなく、5月いっぱい包帯がとれず、ビッコをひきながらの生活でした。 
なんかね。。。 なんでこんな時にって、何回も涙が出ました

またボチボチ更新していきますので、今日はこの辺で。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
17:07  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |