2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.16 (Tue)

★メタセコイアと菖蒲祭り

梅雨なのに~? 梅雨だから~? 今日も朝からムシムシ暑いですドン地方。
5月は真夏がきたかのような暑さが続き、6月は梅雨らしくない天気が続き、7月は?いったい
どうなるのやら・・・

4月にドンが怪我をして以来、ボンじぃも高齢だしねぇ~っと、どこかへ出かけることもなかったので、
っで、あのメタセコイアの森がある水元公園で、葛飾菖蒲まつりが開催中(2015年6月5日~25日)
っちゅうことで、日曜日(6月14日)に、お久しぶりに行ってきました。

※この日はあいにく小雨まじりの曇り空のため、写真をちらっと明るく加工してます
まずは、お決まりのメタセコイアの森の美しい緑を


では、菖蒲まつりのメイン、約100種14,000株の花菖蒲  「あ!サギだ!」


アオサギが池のザリガニを狙ってましたよ。


この公園が大好きなボンじぃ。 「今日は歩くじぇとカートも嫌がり、


いつもより歩いて、                    歩いて、


カメのようにゆっくりだけど、            1歩1歩、


気がつきゃ~、なんと、2時間も歩いてた

やるじゃん、ボンじぃ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
17:25  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |