2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.07.06 (Mon)

★雨のち雨・・・

7月に入り、この1週間ず――っと梅雨空続きのドン地方。空がドンヨリなら、気分もドンヨリ
おまけに、


そうそう、去年、買ったワンタッチベビー用蚊帳。 使わないともったいないので、今年も出しました。


その上、この先、1週間の週間天気予報にもマークが1個もない!!っちゅうのに、
毎日、乾ききらない洗濯物が溜まりに溜まっていくばかり・・・あ~ヤダヤダ


なかなか外にも出られないので、息抜きにワンOKのホームセンターでブラブラするか




6月生まれの
toraさん

7月生まれの
ナナちゃん7/2  むうちん7/18  オリーくん7/26
ikukoさん   ここさん



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:13  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |