2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.10 (Mon)

★モーレツに暑いじぇ!!

今朝、1ヵ月ぶりかなぁ~、ちらっと雨が降り・・・と、それも束の間、また太陽ジリジリです。
どうも、ブログも1ヵ月ぶりかなぁ~って、またもやご無沙汰してしまいましたドンです。

なんてったってさぁ~、ドン地方、7月の3連休に梅雨明けして以来、気温がグングンあがり、
 『東京都心で7日、最高気温35度以上の「猛暑日」が過去最長の8日連続となるなど、各地で
記録的な猛暑が続くなか・・・』
そそっ! 長くこのブログをご覧の皆様にはご存知の通り、外が猛暑なら、ドン家の中も猛暑
今年は、ボンじぃには絶対 無理はさせられないので・・・

朝5時の早朝散歩も、だいぶ辛そうなので、やめましたし。。。


朝から晩までエアコンはつけっぱなしにし、例年のごとく、冷え冷えマットと濡れタオルで暑さを乗り
切ろうと思いましたが、


体重4キロと痩せた体では、皮下脂肪が少ないせいか、腹が冷たくなってしまうようで。。。


アイスノンだけでは、さすがに頭がヌボーっとしてしまうようで。。。


大好きなアイスは、冷たくて気持ちがいいのは、食べてる時だけだし。。。




っで、『実家に帰らせていただきまつ』ってなことで、
週3日はドン実家で過ごし、1日は獣医さんで薬浴がてら預かっていただき、残り3日は1階の
主人の親宅の洋間でゴロゴロ過ごしてます。
ボンじぃは、やっぱり、ドン実家が好きなようですよ。何がそんなに嬉しいんでひょ


っちゅうことで、あまり更新はできませんが、最新のボンドの様子は、ひとまず、
こちらでご覧ください 若返るボンドくん』 でへ



8月生まれの
ヤマトクン8/6



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:28  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |