2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.11 (Tue)

★鼻は利くジジィ(^^♪

昨日、夕方から雨がサブサブ降りましてね。 ありがたい雨だけど、おかげで今日は蒸し暑い
っで、昨日のブログの続き、「ボンじぃ、何がそんなに嬉しいんでひょ?」

週の半分を夏でも涼しいドン実家で過ごしておりますドンとボンじぃですが。。。
いつものように、ボンじぃが気持ちよさそうに寝ていたので、

                             (緑内障なので、目は開いてますが↑寝てます

寝ている写真と、写真を撮った日が違うので、靴下の色が違います

イオンで買ってきた昼飯(サンドイッチ)を、コソコソ袋を開けて食べていると、


急にムクっと起きて、イヒっと笑うボンじぃ。

目は見えずとも、ボンじぃの大好きなサンドイッチのパンのニオイを嗅ぎとったか

「なに? なに? なんのニオイがする??」                  「へへ、バレたか


おわびに、獣医さんから頂いた、おNEWのおやちゅをあげました。


そそっ! ボンじぃが嬉しい顔をするときは、美味しいものを食べているとき


ボンじぃの食い意地があるうちは、まだまだ大丈夫だよね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:20  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |