2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.25 (Tue)

★たまにはいいじゃないか!

昨日の夕方からずっと、ちと肌寒いぐらいの良い風が吹いてましてね 7月の梅雨明け以来、
24時間フル稼働してきたドン家のエアコン。ただいま、エアコン要らず。
いや~昨晩は久々に気持ちよ~く寝られました

っで、本日は7月の梅雨明けした3連休中(7/19)のことなんですけど。。。
昨年末よりボンじぃの老犬生活が始まり、ほとんどドン一人での介護なので、まぁ~、介護なんて
言えるほどのことはしてないけど、それでも毎日毎日、どんどん老化していくボンじぃと向き合って
いるのは、正直、辛いときもある。
かと言って、ボンじぃをひとり(1ワン)で家に残して、ちょっと出かけるだけでも、やっぱり心配で
なので、食料調達(買い物)以外は滅多に外出することはないんだけど~

「だからさぁ~ そこのジジィ二人(1人と1ワン)  俺?  じぇ?
「たま~にしか出かけないんだから、行っておいで~と快く送りだせないのかっちゅうの

ウルトラマンじじぃは朝から、しつこく ぐちゃぐちゃうるさいし、

ボンじぃは不貞腐れて顔も見ないし、



ま、いいさ

っで、「横浜でも行く~!」っとお誘いいただき、友人と二人、久しぶしにお出かけしてきました

昨日までの梅雨空がうそのように、ピーカンに晴れ渡り まさに行楽日和

この日は、『花火が弾ける!グルメを楽しむ!パレードに酔う!海と港に親しむ2日間♪
横浜 スパークリングトワイライト2015』とかで大勢の人で賑わっていましたヨン



ブラブラ歩いたわりには、あまりに暑くて、写真は少ないです

帰りに、横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンによって、
これ食べて、                      これ買っちった

一度食べてみたかったエッグベネディクト

あ~楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
16:45  |  ドンの日記
 | HOME |