2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.17 (Mon)

★ボンじぃの盆やすみ(実家にお泊り♪)

昨晩から、雨がザーザーとドシャ降っているわりには朝からムシムシ暑いですドン地方

あっという間に終わってしまいましたウルトラマン主人の短い夏休み(13~16日)。
っま、毎年、主人が休みでも何の予定もないドン家。 朝起きて、「今日は何しよう?」っと考える。
っで、先日のドッグケアトレーナーのmasamiさんのブログでも書いてあったけど、最近、ボンじぃの
調子が良いので、「また、ボンじぃと一緒に旅がしたいなぁ~♪」って欲が出てきましてね
獣医さんも、「今の様子なら、那須ぐらいなら大丈夫じゃないか~」って言っていただきましてね
っで、しょっちゅう、ドン実家に日帰りで行ってますが、この盆休みに、ボンじぃと試しに1泊して
みたんだけど。。。

午後3時くらいに実家についてから、夜に眠れるように、「こら、今、寝るな~!!


夕方、散歩に連れ出し、いつものように、かぁ~ちゃんから、おやちゅも頂きながら、


お夕飯もしっかり食い、ちょこちょこ、おやちゅを頂きながら、


夜10時。「よし、寝るか~!」っと電気を消すと、

夜中、2時くらいまで、ずっとこの調子でさぁ~

「なんで眠くないんだ!!」           旅は・・・・・・・・。 微妙

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:09  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |