2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.18 (Tue)

★ボンじぃの盆やすみ(公園へ行こう♪)

夏(盆)休みといっても、たった4日間。 ドン実家に1泊して、あとは・・・何しよ?
っで、15日の朝5時、とっても涼しい風が吹いていたらしく、「公園へ散歩に行くか~!」っと、
ウルトラマン主人にたたき起こされたドンとボンじぃ
っで、ブログでおなじみのメタセコイアの森がある水元公園へGO 今回は、メタセコイアの森へ
は行かず、反対側の大場川沿いを散歩してきました


この公園には、メタセコイアの森ほどではないけど、メタセコイアの林?ぐらいのがあちこちあります。



「ボンじぃ、ここ、ど~こだ?」


林を抜けて、川沿いに出ると、「おやま、なんじゃこりゃ


水草が大量発生して、川を埋め尽くしてますよ

これじゃ、川の魚が酸欠状態。 アップアップしてくるところを、白サギがバクバク食ってました。

おまけのコマ送り

最近、早朝散歩をやめてから、いつも近所をちょろちょろっと散歩しているボンじぃ。なので、久々に
早起きしたせいか、あくびが止まらず。 一度、大あくびをした後、また、あくびが出そうになったけど、
でなかった?らしい・・・っちゅう動画。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:17  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |