2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.24 (Mon)

★雨の日は・・・イオン(^^♪

ダブルで同時発生した台風の影響なのか、先週から雨が降ったり止んだり、不安定な天気が
続いておりますドン地方。
今日もドン家の頭上に真っ黒な雨雲が居座っているけど、雨が降るのか降らないのか・・・
そそっ!こういう天気が一番困る。洗濯物を外に干すか干さないか、散歩に行くか行かないか・・・

週に1日、公園で早朝散歩することにしました。 (これ↑昨日の朝です。)

もう、ジジィなので、そんなに歩くわけじゃないんだけど、日中、好きなだけゴロゴロ寝かせておくと、
ほら先日、ドン実家に泊まったときのように、夜中に「目が冴えて眠れないじぇ」って、うるさくて
これって、ボケ症状の一つで、ボケると昼夜が逆転する犬が多いらしい。
そそっ!そのボケ防止には、『昼は目覚めさせて夜は寝かせる』 (フンム

まぁ~、ただでさえドンヨリ曇り空や雨の日って、家の中にこもってると憂鬱になるし、まだまだ
犬連れ室内OKって所は少ないので・・・ こういう日は、「そうだっ! イオンレイクタウン

今回は、イオン直営アウトレットモールの『レイクタウンアウトレット』エリアでブラブラ



景色が良いので、ただ散歩するだけでもグゥ~


ペット入店可能ショップがたくさんあるので、飼い主さんも楽しい

ショップのエアコンの風が気持ちいい

帰りは・・・ ドン家からは車で40分かかるので、ここから近いドン実家で、ちょこっと休んでからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:56  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |