2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.07 (Mon)

★まだまだ!

気がつけば、すでに9月・・・。 
気がつけば、聞こえてくるセミの声がミーンミーンからツクツクボーシに変わり・・・。
気がつけば、夏、終わっちゃったんだニャ~

先週も今週も引き続き、いまだ秋雨前線が活発なせいで、ドンヨリ雨雲が停滞中のドン地方。
急に晴れたり、土砂降りになったり、ずっと不安定な天気が続いておりますよ
雨ばっかりで、ウンザリしていても仕方がないので、だいぶ日中でも過ごしやすい日も増えてきたし、
ドンの運動不足解消のため、ボンじぃの足腰強化のため、ボチボチ毎日散歩を始めようかと
思いまして。 毎日、歩いているお年寄りは元気だもんね。
(※毎日散歩とは、1時間はキチンと歩くこと。ボンじぃは体力気力次第

今日も午前中、雨がやんだので、いつもの公園でボチボチ散歩してきました。

ボンじぃがカートに乗せても座らないときは、すっごい元気な証拠

こちらは先週

最近、ボンじぃの歩きも早くなり、ドンが前から写真を撮ろうと構えていると、こうなる

は~い 雨の日は~?


っで、イオンの帰りには~? 「あれ、ボンじぃ、何やってんの?」

ドン実家の駐車場で踏ん張ってました

気がつけば、今年ももう9月。 今年の夏も猛暑の暑さも乗り越えてくれたボンじぃに、
そして獣医さんに、本当に本当に感謝感謝です。
獣医さんからは、「何度も死に目にあいながら、本当にボンドは強いな~」って
来年はボンじぃ16歳。 まだまだ踏ん張るじぇ! いやいや、頑張るじぇ!
まだまだ大丈夫だよね



遅れてしまいましたが、
9月生まれの ひめちゃん9/2

そしてそして、8月に生まれたばかりの、むぅ家のこむすびちゃん(仮名)


ここさん、ご出産おめでとうございます。健やかなご成長をお祈りします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:10  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |