2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.14 (Mon)

★今年の秋は早い?!

ホントに忘れた頃に、ちゃーんとやってくるもんだね~、ガタガタガタガタ
先週12日土曜日の朝早く、「ん?地震?」と軽い揺れが少しきた後に、いきなり ドーン!と突き
上げられるような強い衝撃にびっくり! 思わず、「キャーっとベッドから飛び起きました。
ドン地区は震度4。 ま、何事もなかったので言えるのですが、せっかく気持ちよく寝てたのに~

そそっ! 獣医さんの言う通り、金曜日に台風17号が温帯低気圧に変わり、秋晴れになると、
ボンじぃも夜中に夜鳴きもなくウロウロ徘徊もなく、気持ちよく朝まで寝てました。
えーえー、ドンが飛び起きるほど大きな地震があっても、ですよ ほれ見て見て


ドン地方、台風が去った金曜日から、また日中の日差しは久しぶりに夏を感じましたが、「あれ?
9月ってこんなに涼しかったっけ??」
って感じで、朝晩はもうタオルケットでは寒いぐらい。 今年は
8月のお盆を過ぎたあたりから、一雨ごとに秋が近づいてきたような

夏が過ぎるとテンションが下がるけど、毎日散歩にはちょうどいいね
これ、先週金曜日の夕方、いつもの公園へ散歩にいくと、

前日までの大雨の影響で、だいぶ池の水が溢れ出したようで。 カモ達は元気でした。



「今日も元気に、ゴーゴーゴー(^^♪」

いつまでも続いてほしい、この幸せな時間。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
14:54  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME | 
