2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.19 (Sat)

★ベビーバスdeドライブ(^^♪

今日から、ゴールデンなシルバーウィーク。 ウルトラマンも珍しく5連休だし、さぁ~何しよ
まいど、お休みがあっても、何の予定もないドン家です

っで、昨日はあいにくの天気でしたが、2週間に1度のボンじぃのシャンプーでぇいでして。
午前中、獣医さんに洗っていただいてる間に、『アカチャンホンポ』でこれを買ってきました
くうきdeふんわりベビーバス』 赤ちゃんの沐浴用やわらかエアクッションベビーバスです。

自転車の空気入れでシュポシュポ膨らませ、中にタオルを敷いて~、

で、どうするかっちゅうと・・・
足腰の弱ったボンじぃのために、運転中、あちこちぶつからないようにと、犬用ドライブボックスを
買おうと思ったら、なんと5千円以上 まったく、「はぁ~ですよ。
で、以前に使っていた犬用カートのキャリーバッグ部分を代用してみたのですが、

そそっ、この生首状態 それに、バッグの縁が目にあたりそうで、運転中、気が散ってしまって
たぶん、クッション性がないので、寝心地が悪いんだろうなぁ~

っで、午後、獣医さんに迎えに行き、さっそく乗せてみたところ・・・

おお!サイズぴったし

「っで、どおよ


ちょうど雨もあがったところだし、いつもの公園で散歩して、

「今日も元気に、ゴーゴーゴー(^^♪」


ジタバタしていても、わりと踏ん張りがきくし、あたってもブヨンって跳ね返されて痛くないし、
 「赤ちゃんのお肌にもやさしいやわらか」なのか、家に着くころには寝てました

結構、いいんじゃないの~?!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:41  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |