2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.24 (Thu)

★海だじぇ(^^♪

まるまる5日間、良いお天気に恵まれたゴールデンなシルバーウィーク中のこと。。。
まいど、なんの予定もないドン家。 毎日散歩だけでは、さすがにもったいないほどの秋晴れ。
そこで  「そうだ 海へ行くか~」っと、行ってきました千葉県九十九里

朝7時に出発し、のんびり一般道で環七~千葉街道をひたすら走り、ボンじぃが車中で爆睡していたので、行きは渋滞もなく、ノンストップで
約2時間。 
此度は、往復ドンが運転しましたよ
(フンム

「着いたじぇ~」 


『白里海岸は、太平洋を望む九十九里浜のほぼ中心に位置する約3.5kmの海岸線。
天気がいいと、銚子方面から勝浦方面へ向かって弓を描くような海岸線を一望することができ、
波はわりと荒め』っだそうな


では、お題 『老犬と海』  波と戯れるボンじぃです。 どうじょ


しばしハッスルした後は、車中で朝ごはん

ボンじぃ専用スプーンを忘れちゃったので、コンビニ弁当のお箸で

食後はのんびり海を眺め・・・


これこれ、アカチャンホンポで買った
『くうきdeふんわりベビーバス』。
このまま運べるし、汚れても濡れても拭く
だけでOK! なかなか良いじぇ
←タオルの下にアイスノンが入っているので、暑くないんだじぇ

ボンじぃとウルトラマン主人が眺めていた海です。

やっぱり、いいね、海  「また来ようね、ボンじぃ

ボンじぃと再び海に来れたことを、ボンじぃを応援してくれるすべての人に感謝して・・・
 ”ありがとうございます”

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:08  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |