2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.01 (Tue)

★10月のボンじぃ 毎日散歩(^^♪

今日も朝からポッカポカ っが、今日から12月。 ドン地方にも今週末から冬将軍がやってくる
らしい。 暖冬とはいえ、いよいよ寒い冬がやってきやがるのかニャ~

っと本日は、ドンが心身ともにグッタリしていた10月のこと。 通院しながらも、毎日散歩だけ
は続けておりましたよ(フンム
ボンじぃと散歩していると、毎日いろんな方が声をかけてくれましてね。特に年配の方々から、
「頑張って!」と、本当にありがたい。
っでね、先日、公園で散歩していたオバチャンから「今、いくつ?」と聞かれ、「今、15歳です
と答えると、 「じゃあまだまだね」っと。
(ほとんどの方は、「え!頑張ってるのね~」っと驚かれるので、その答えにドンがちとびっくり
「家の子は18歳まで生きたわよ」なるほど~と納得
「毎日歩いている子は、長生きする」んだそうな

では、10月中の『ボンじぃの一日もかかさず歩いだじぇ』っな写真をどうじょ

毎日、いっちに~いっちに~


カートなんかにゃ乗らないじぇ~

暑くもなく寒くもなく、カートに乗っているよりは歩いたほうが気持ちが良いのか?
カートに乗せると「下ろせ!」とワンワンうるさい。 はいはい、歩けるうちは、いっぱい歩こうな


雨にも負けず、風にも負けず

超大型の台風23号が北海道に接近! ドン地方でもかなりの強風が吹き荒れましてね。 
写真ではわからないけどぉ~、ボンじぃが風に飛ばされそうになるぐらい凄かったんだじぇ!



24日夜、東京地方で「木枯らし1号」が吹きました。昨年(10月27日)より3日早い観測らしい。
翌25日も朝からビュービュー ガッツだじぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:53  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |