2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.05.24 (Mon)

★毎日、散歩に行くじぇ!

ドン地方、昨日から、雨が降り続けております。んが、小雨程度なので、散歩してきました
えーえー、今年になってから、寒かろうが、暑かろうが、マメに散歩に出るようにしてましてね

近頃、あのメタセコイアの森でも、カエルがゲロゲロ鳴きだしましたよ。
ドンも体が弱いので、ボンドと一緒に、たくさん外へ出て、季節を肌で感じるようにしてるんだじぇ

っと言えども、最近、晴れれば夏日。紫外線はお肌に大敵なので、朝6時出発

さすがに眠いです。

そうそう、舎人公園のカルガモ達に、雛が生まれました 今年は数が少ないなぁ~。


ボンドは、カルガモなんかにゃ全く興味なし。視線の先は、いつもカラス。


21日は、今年初の真夏日 ドン地方も30度を記録し、朝7時で、すでにあぢぃ!

誰だい! クローバー畑を刈り取ったのは

毎日散歩の効果が出てきたのか? ボンドは暑さもなんのその

芸も一つ増え。ハイタッチもできるようになったよ♪

昨日の日曜日は、午後から本降りになると言うので、朝早く、小降りのうちに公園へ

ボンドの顔が引きつってますでひょ。雨粒って、写真に写らないんだね~。
散歩の途中から、ドシャ降りになっちゃって 急いで帰るところです。


ビショ濡れになって、仏頂面のボンドクン。まぁ~、おやちゅ一つで、あっという間に、この笑顔

これから、ますます暑くなるけど、ボンドと頑張って続けていきますYO

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
23:41  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |