2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.07 (Mon)

★11月のボンじぃ かぁーちゃんが大好き(^^♪

今日は朝からポッカポカ 先日の天気予報で、「12月いっぱいは比較的、 気温が高めと見て
良いでしょう」ってさ。 だといいね

では、本日も引き続き、10~11月中のこと。
ボンじぃが14歳になってから、だんだん今まで当然のようにできたことができなくなってきて。。。
いつ歩けなくなるのか・・・ 現実、ボンじぃとの時間は残りどれぐらいなんだろう・・・ な~んてね
ボンじぃが毎日楽しく過ごしてもらいたいし、もっとたくさん一緒にいたいというドン母の願いもあって、
まぁ~今までも、しょっちゅうドン実家へ行ったり来たりしているのですが、10月から1週間に一度、
1泊することにしましてね。

で、お泊り用に、これ買ったんだけど、最初はかなり大きく感じられたけど、どんどん活発に
グルグル歩くようになるにつれ、狭いか




ボンじぃはドン実家にいると、ドン母にべったりです。
散歩も仲良く同じ速度で




おやちゅは、もらいたい放題


寝るときは、ドンとかぁーちゃんの真ん中、川の字で


そそっ! 天気の悪い日はイオン ドッグデプトさんでお昼ご飯を食べたり、


イオン店内で散歩したり。                 あ! 妖怪ウォッチ号

ちょうど、ドンもくたびれていたので、のんびりさせてもらいました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:50  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |