2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.09 (Wed)

★11月のドンの休日

今日も朝からポッカポカですドン地方。

っで、本日は11月最初の飛び石連休中(11/3)のこと。
一日のほとんどをボンじぃと二人で過ごすドン 散歩に出かける以外、滅多に外出することの
ないドン 別にその生活がイヤだ!っと言ってるわけじゃなく、何ヶ月に一度ぐらいのことなん
だから・・・
「だからさぁ~! そこのジジィ二人(1人と1ワン)!」  俺?  じぇ
「たま~にしか出かけないんだから、行っておいで~と快く送りだせないのかっちゅうの

毎度毎度、ウルトラマンじじぃは朝から、ぐちゃぐちゃうるさいし、

毎度毎度、ボンじぃは寝てるんだか、起きてるんだか
「ボンじぃ、行ってくるよ~

「ウルトラマンと仲良くな

ま、いいさ

っで、「久しぶりにディズニーシーでも行く~!」っとお誘いいただき、お友達と行ってきましたヨン
ま!常日頃の行いが良いとちゃんと報われるんだねぇ~ 昨日の寒空がうそのように、飛び石
連休中一番の行楽日和(^^♪  日中なんぞ、夏日か?!ぐらい、あぢぃあぢぃ
ドンの写真ではわかりませんけどね、ホントに青空が素晴らしかった・・・




天気には恵まれたんですけどね、ハロウィーンパーティも終わり、クリスマスパレードが始まる
までの間なら、休日でもそんなに込まないんじゃないか  すっげぇ~!!甘かった
朝10時に入って、ファストパス対象のアトラクションは全部、夕方7時以降までいっぱい。
これ『タワー・オブ・テラー』と『トイ・ストーリー・マニア』なんか、「本日のFp終了しました」だよ
子供だましのようなものでさえ最低75分待ち


もう潔くあきらめて、観光気分で、この景色を見ながら、ビールを飲んでましたよ

っで、比較的空いてた『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』で、これ食って、

                         このスティッチバケット付きのポップコーンを買いました。

あ~楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:50  |  ドンの日記
 | HOME |