2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.12 (Sat)

★夏だ!アイチュだ!日光浴だじぇ!

いや~昨日はびっくりなお天気で 日本列島まるごと冬とは思えないほどの陽気だったそうで。
ドン地方も、12月としては記録的な大雨が降りゃ~、気温も記録的! 雨がやむと気温がグングン
あがり半袖の陽気となりました  恐るべしエルニーニョ

っで、昨日、ブログを書き終えた後、いつもの公園へ、ボンじぃと散歩してきましたヨン

雨上がりの澄んだ空は美しい


暑けりゃ~~! そそっ! アイチュ

ボンじぃ、見えてないようで、見えてる?!んじゃないか疑惑



せっかくなので、思いっきり太陽をあびていこうじぇ

っと、この後、午後4時にはグレーの雲が空一面を覆い尽くし、あっという間にヒンヤリ
つかの間の夏でした

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
22:05  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |