2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.17 (Thu)

★ドン地方に冬が来た!

昨日までのポカポカから一転、今朝からヒンヤリ とうとう冬本番か!って感じのドン地方。
ほらほら、冬将軍がやってキター かのような黒い雲。 

これ イオンレイクタウンの大相模調節池のところで撮った写真。

この黒い雲の下は冷たい雨が降り、向こうの空色の部分では日差しが出て暖かい。

寒いのが大っ嫌いなドンとボンじぃ。。。 ですが、フンム  「さ!歩くか!」


可愛いクリスマスイルミネーション。 ボンじぃは「そんなの関係ねぇ~」 ですね


今日はイオンで散歩してから、ドン実家へ行ってきました。

ボンじぃは食べる物がいいもんね

クリスマスか・・・ 今年もボンじぃと一緒にクリスマスを迎えられる~という喜びと・・・
あまりに一年という月日が短すぎて・・・  もうクリスマスですよ・・・

・・・っと沈んでしまうので、話変わって、以前、お高い犬用ドライブボックスの代わりに購入した
『くうきdeふんわりベビーバス』 (記事→★ベビーバスdeドライブ(^^♪
ボンじぃが、やたらブヨンブヨンぶつかるもので、走行中に空気が抜けてしまいましてね
ちょうどニトリに近い所だったので、急遽、大きめのカゴを買ったところ、これが、GOODな感じで。



そそっ、この生首状態になることをぬかせば、ね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
22:04  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |