2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.21 (Mon)

★冬のメタセコイアの森

ドン地方、すっかり冬です。 もう~風が冷たくて、水が冷たくて・・・ ぁ~ヤダヤダ
っで、昨日は、朝から風もなく穏やか~に晴れていたので、久しぶしに、ドンブログではお馴染みの
そ、あのメタセコイアの森がある水元公園へ行ってきました
では、冬のメタセコイアの森です。どうじょ

冬の空は美しい


どの季節でも、いつ見ても、やっぱりいいね~

どこの公園でも、無防備なカモ達


ボンじぃの視線の先には・・・ 今年もたくさんやってきた冬鳥ユリカモメ


相変らず、カートなんかにゃ乗らないじぇって、頑張って歩いてますボンじぃ。


風もなく、穏やかな一日。のんびりゆっくり過ごしました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
11:40  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |