2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.06.21 (Mon)

★ムシムシ暑い今日このごろ

6月の梅雨入り以来、ムシムシ暑い日が続いておりますドン地方。
晴れれば真夏日、雨が降っても夏日。今年の梅雨は、熱帯特有の雨季のような感じ。
そのうち、東京でも、散歩がてら、バナナやパパイヤをもぎ取って食べられる日が来るんじゃ~?
ないかと

っとまぁ~、何事もなく、日記に書くことと言ったら・・・、「ボンドと散歩に行きましたっ。」ぐらいです。
でも、ボンドの病気のことを考えれば、何事もないことが一番でしょうか~

ほい 毎朝散歩だけは続いておりますヨン。暑さに弱いボンドのために、このクールウェアを購入。


この服、触るとヒンヤリするんだけど、着ているボンドには効果なし??



走れば、あぢぃものは、あぢぃらしい。

散歩の帰り際、あじさいがキレイに咲いていました。

・・・な~んて、花を見て、ボンドが思うわけもなく 写真を撮っていたら、怒り出し

そうそう、キレイな花と言えば、あのメタセコイアの森がある水元公園で、菖蒲祭りがありましてね。
朝早く行ったので、お祭りは準備中ですけど。



この日も、朝からムシ暑く 「そうだ! メタセコイアの森に行こう!」ってなことで、テクテク
やっぱり、涼しくて気持ちがいいじぇ~


おまけの写真

『誰だい! こんな所に、吸殻を捨てるヤツは BY BOND

6月生まれの
toraさん6/19
ドンちゃん6/19

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ明後日から、山形へさくらんぼ狩りに行くんだワン
帰ってきたら、ボクが日記を書くヨン
よかったら、ポチッとお願いします。
23:19  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |