2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.04 (Mon)

★ボンじぃのゆく年くる年

も~いくつ寝ると~お正月なんて、楽しみにしたのは子供の頃までかな~
毎年、何の予定もないドン家にとっては、正月気分もへったくれもなく、ただの連休と変わらず。。。
今朝、ウルトラマン主人はさっさと会社へいきましたとさ。

最近の大晦日と言えば、『紅白歌合戦』を見るか? 『ボクシング世界戦』を見るか?
いやいや、この大晦日の晩は盛り上がりましたじぇ! なんたってっさ!フンム
フジテレビの『ライジン・ファイティング・ワールド・グランプリ』で、あのプライド男祭りが復活
テレビ東京の『プロボクシングTHE BEST OF BEST』で、内山高志、11度目の防衛戦があり~の
TBSテレビの『史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015』で、井岡一翔・世界タイトル防衛戦が
ありーの 11年ぶりのK-1因縁対決!魔裟斗VS山本KID徳郁戦があり~の
エヘエヘ、どれ見るよ~

格闘技大好きドン夫婦、良い試合を見逃してなるもんか!と、主人がポータブルワンセグテレビで
チェックしながら、ファイティング


やっぱし、なんといっても、井岡一翔VSファン・カルロス・レベコ戦、いや~久々に実にいい試合を
見せていただきました


付き合って起きてくれてたボンじぃに、大好きなイチゴをあげました。
「ボンじぃ、イチゴだよ」


「だから、イチゴだってば!」


「おいおい、何個、食うつもり??」


今年はウルトラマン主人と、ボンじぃと家族そろって、一緒に除夜の鐘を聞き・・・

                                 いつもありがとう、ボンじぃ。おやすみ~

ドンにとって、ボンじぃとまた一緒に年を越せたことがハッピーハッピーニューイヤーだじぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
11:52  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |