2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.05 (Tue)

★かぁーちゃん、今年もよろしく(^^♪

~っちゅうことで、1月2日にウルトラマン主人とボンじぃと一緒に、ドン実家へ新年の挨拶に
いってきました。

実家につくと、ボンじぃのために、お泊り用に買った折りたたみサークルを広げて用意してくれて
たんだけど、窮屈に感じるのか? どーも気に入らない様子


っと、いつものように、かぁーちゃん(ドン母)がおやちゅを持って、部屋に入ってくるやいなや、


「どーせ止めたって、あげるんでしょ、食べるんでしょ、好きなだけ食べるがいいさ

ボンじぃは、かぁーちゃんと一緒だと、甘えん坊の顔になる

っで、かぁーちゃんと一緒に、土手を散歩して、




帰りは、車中でぐっすり

いい夢、見ろよ!

ちなみに、ドン父、あまり登場しませんが、とても元気です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
11:46  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |