2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.22 (Fri)

★冬眠中・・・

う~さぶさぶっ 暖冬だ~と散々言われても“来るべきものは来る”ってホントだね。
しかも、この週末には、年に1度か2度、それ以下の最強寒波が襲来だって

・・・っと、ボンじぃですか? 毎日、寒いですからね、じじぃは朝、起きませんよ~

「ボンじぃ、起きな~!」                 5分経過・・・


10分経過・・・                      「ボンじぃ、起きなってば!」




散歩にも行けず、ただ、獣医さんを行ったり来たり、食っちゃ~寝ですからね・・・
先々週の土曜日(1/9)からだから、すでに2週間が経過。 年をとると、傷の治りも遅いよね 
ま、しばらくは冬眠してますから

おまけの写真

何をされても、怒る気も失せたらしい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
19:00  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |