2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.07.21 (Wed)

★山形で大はしゃぎ♪だワン(1)

で、本日は。。。 だいぶ日が経ってしまいましたが、去年同様、6月24~26日にドン父の田舎、
山形県で温泉&さくらんぼ狩りに行ってきました~♪を、ボンドがおっ届けします。
なんと、梅雨真っ只中、この3日間だけは晴れましてね。しかも、山形は今年初の真夏日だっちゅう
から、雨女ドンはおっ驚いた


































7月生まれの
ナナちゃん 7/2
ikukoさん 7/5
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへドンも7月から、バイトを始めました。
暑い日が続いておりますが、皆さんも体調に気をつけてくださいね
よかったら、ポチッとお願いします。
17:17  |  ボンドの旅(ワンOK宿)情報
 | HOME |